朝のひとこと。

専業主婦の朝のつぶやき??

4月が終わる前に~~~

2022-04-30 23:17:20 | Weblog

こんばんは。

GW入りましたね~~~
皆さんは お出掛けしていますかぁ~~~(^-^;

我が家は何も変わらない毎日です~~
前回のブログに筍掘りを紹介しましたがぁ~~
1日置きに掘っています。
でも、もう山場は超えたようです。多分!!
昨日の雨が影響すると思っていましたが、
気温が低いのでニョキニョキ~~とはなりませんでした。
(良かったぁ。。。。もう沢山掘っているので!!)

さて、 5月に入る前に 撮ってある写真を載せちゃわないと~~
季節外れになりますので、お付き合いお願いします!!

『シラーベルビアナ』

お気に入りのお花なんですよ!!

これは山に球根を処分したらしいのですが、たくましく花を咲かせたものです。
                           

 

こちらは 鉢に植えてあるものです。(例によってアップ画像・・・・)

                                        

 

                                    

 

『藤の花』

蕾はチョット気持ち悪い感じ。。。(^-^;

                                         

房が伸びて~~

                                 

          

 

我が実家の藤の花は すでに終了しています。。。。

スズランもほぼ終了していますが、まだ撮った物が有りますので次回紹介させてください。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿