朝のひとこと。

専業主婦の朝のつぶやき??

寒い~~~

2009-12-20 09:32:30 | Weblog
おはようございます?
こんにちは~~??


今朝もかなり冷え込んでましたね!!!
お散歩は旦那が行ってくれて~~~
(昨夜、オシッコのお漏らしを少ししていたのでマットの交換もあるので)
その間にサークルの掃除をしました。
マットを洗おうと思い外の蛇口に、
凍ってるなんて頭が無く、水洗を開いたら~~

ブツブツ。。。。。。。スッコーン!!


??????なにぃ??
ホースの先のシャワー栓が飛んで行きました。。。。。。

そう、これだけ寒かったらホースの中の水が凍るよね!!!
嫌な事は先にと思ったのに出来なかったです。

さてさて、氷もなんとか解けたかなぁ??

庭にも霜柱が出来ていました。



こんな形のも~~~




霜柱にはなってないけど、こんなのも。。。。


冬の中でも、元気にお花が成長してます。
「ヒマラヤゆきのした」の花芽です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿