朝のひとこと。

専業主婦の朝のつぶやき??

古代蓮を見て来たよ。

2012-06-30 10:32:55 | Weblog

こんにちは。

今日の土曜日、貴重な晴れみたいです。
午後から東京に出掛ける旦那が、気を使ってくれて~~
朝のお散歩は 何時もの河川敷に。

古代蓮の写真も撮りたいのを知っていて 何時もと同じ時間に起きてくれました。

エールも嬉しくて~~~サークルの中で大騒ぎ!!
早い時間からご近所には迷惑な我が家です。。。。。。。

フリーにしてあげたくて、早く出掛けたにも関わらず~~
エールはフリーの時間なし でした。

それでは、私のお楽しみの時間です。
(旦那とエールは、グランドの方にお散歩、写真を撮った後は追いかけましたよ~~)

先週はまだ蕾でしたが、今朝はいくつか咲いていました。

アップ。。。。

遠目で。


蕾のアップ。




大きく撮れば良いわけではないのですが、私はついつい大きく撮ってしまいます。。。。
花が綺麗に見える距離ってあるのでしょうね。。。。。

今日も、お付き合いありがとうございました。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな~~~♪ (れおんの母)
2012-06-30 16:12:42
チャーベーさん、こんにちは^^
きょうはこちらは雨が降りましたが今は曇っています。

わあ、古代ハス、綺麗ですね~~~♪
まだフレッシュなのが本当に美しいです☆
大きく写るのも小さく写るのも両方いいですよね*^^*
ご近所で見られるっていうのが羨ましいです^^♪

ふふふ、エール君は喜んだだけだったのね~笑
返信する
暑いです!! (チャーベー)
2012-06-30 17:43:52
午後あたりから気温が上がり~~
エールのサークルのある部屋は31度まで上がったので
クーラーを使いました。
使うまでは 横にならなかったのですが、
入れると間もなく 横になってくつろいでいまいした。

何時も行く 河川敷の所に、この池があります。
皆さんご存知ですので、写真を撮りに来られますよ。
でも、今朝は携帯で撮影していた方しか見かけ無かったです!!
ハスの中を撮りたいのですが、遠いしふみ台でもないと ダメみたいです。

エールのフリータイムは本当にタイミングなんですよ。。。。
早く行っても 人が居たら駄目ですしね。
難しいです。。。。
返信する

コメントを投稿