朝のひとこと。

専業主婦の朝のつぶやき??

今日はバタバタしちゃったぁ~~

2013-01-29 15:52:28 | Weblog

こんにちは。

朝は寒かったですね。
それに、風も有りましたぁ~~~

起床   5:04
お散歩  5:44  GO~~

何時もの同じコースです。。。。
今朝は 少し掛けたお月様が綺麗に見えて居ました。
朝焼けもなかなか綺麗。。。。
でも、でも~~デジイチが無いから~
撮っても何だか ボケた感じにしか撮れない!!!
(腕が悪いのですけどね!!)

朝焼け

今日も寒いのにも関わらず・・・・汗をかきましたぁ~
結構 健康的な毎日??(^_^;)

今朝は大をしてくれないエール。。。。。
仕方ないので~~公園の周りを1周!!!
でもでも してくれなかったんですよ~~~(^_^;)

公園からお月様を。

帰宅後はサぁ~大変!!!
お弁当作りと娘の朝食の準備が大忙し~~
勿論間に合いましたけどね。

娘が出掛け、ホッとすると 今度は何やらエールが吠えはじめ~~
何だか落ち着かない様子。
それでも 知らん顔して放って置き ご飯をあげて~~
食べは良くない。落ち着きがない。。。。

ゴミの収集日なので捨ててから 再度 公園1周~~
やっと 大をしてくれて、帰宅
その後は 何時ものエールに。

出るものが出ないと エールも落ち着かないんですね!!!(^_^;)
朝から バタバタな我が家でした。。。。。
2度目のお散歩から帰って
     
スッキリした顔???

ついでに庭の 白木蓮の蕾 うぶげが温かそうです。




日中は暖かくなりましたが、風が吹くと寒い 寒い~~
2月が目の前ですがぁ~~~
まだまだ 春は遠いですね。。。。

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
福寿草が咲いたのね (フーガ)
2013-01-29 18:55:11
まだまだ春は遠い東方です。

先週末の養成講座にドカ雪がふりました
20cmも降り遅れてはじまりました
まだまだ消えなくて国道はのろのろ運転です。
デコボコでとても速くは走れません。
今年はよく降ります・・ホント。

関東は春も近い様な気がします。
今年は一気に春がやってくるのかも知れないですね。

コメントを書き終えて送信するんですが
何度か挑戦しましたが駄目でした。
今日は届きますように。

エールくん凛々しいですよ。
返信する
届いてますよ~~~!! (チャーベー)
2013-01-30 00:24:44
コメントありがとうございます。
今日のは届きましたぁ~~
何故なんでしょうね???


講座の日にドカ雪。。。。。
大変でしたね!!!
雪は本当に後が大変で困りますね。
関東は今年は南(埼玉、東京)に良く降っていますね。
ここは1度だけで 雨が後から降ったので良かったのかも???

春は必ずやってきますね。。。。
もう少し我慢して 暖かな春を楽しみにしていましょうね!!
返信する

コメントを投稿