朝のひとこと。

専業主婦の朝のつぶやき??

雷雨。

2009-06-14 07:13:22 | Weblog
おはようございます。

今朝は雨音で目が覚めて~~~
雷までなって~~~凄い雨でした!!
でも、この時間には(7:14)には薄日が出たりしてます。
予報は殆ど傘マークなのに。。。。。。。。

湿度の高い1日になりそう~~~


昨日の合同訓練は、訓練所で一緒になった事のある
ワンちゃんがいたりして~~~
わりと仲良くご挨拶させてもらったりできました。
訓練が始まる前の写真1枚みてください。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヨシコ)
2009-06-14 18:27:54
しっかりマテができていますね♪
本当におりこうさん☆
遠めの写真でも、エールちゃんとても品が良いのが分かりますよ。
返信する
昼過ぎに (Shimora)
2009-06-14 19:32:58
また、雷雨になりましたね~。
返信する
だいぶ。。。。。。。 (チャーベー)
2009-06-14 22:13:17
エールですが、最近かなり落ち着いて来ました。
お散歩に行っても、グングン前に引っ張る事が少なくなりました。
卒業試験に向けて、次回はカフェでの訓練になります。
返信する
雷雨~~~ (チャーベー)
2009-06-14 22:15:26
朝に引き続きお昼過ぎにも雷雨になりましたよね。。。。。。
でも、短時間で済みましたが、shimoraさののお宅付近はいかがでしたかぁ??
返信する

コメントを投稿