朝のひとこと。

専業主婦の朝のつぶやき??

今日も頑張ったよ~~~

2011-12-29 22:34:40 | Weblog

こんばんは。

今朝も冷えてましたね~~~
もうこの寒さからは当分解放されないんでしょうね!!

今日から娘の部活がお休みなので、気分的には楽な気持ちでお散歩できます。
起床が珍しく 5:40
旦那が自転車で駅まで出かけ~~
私も準備を済ませ お散歩にGO~~~~
寒いけど、90分くらい歩いてきました。


         

途中、久しぶりにTさんに会いました。
エールは初めは知らん顔。呼ばれても匂い嗅ぎに夢中
ところが~~急に甘えモード??

            

『ピラカンサ』の実がいっぱいで目立ちます。

                                     

自宅の玄関先で~~

今日は楽しかったね~~~お散歩!!
         

今日の掃除は~~~
娘の部屋の残りの障子張り。
朝の早い時間に洗って 太陽に当てて 乾燥~~~

          

乾かしてる間に、冷蔵庫の大掃除。
娘は自分の洋服を片づけ~~~庭の大掃除。
私がやるより綺麗に掃除してくれました!!!!
それぞれ みんな頑張った1日でした。  

                                                                                                                   



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒカルママ)
2011-12-30 06:50:52
毎日頑張っていますネ
どこもかしこも綺麗になって
チャーベー家は気持のいい新年が迎えられますネ

今朝も寒くて辛い朝ですね
でも昨日可愛い顔をしてイタエールくんと
もう今頃お散歩が終わったころなんでしょうね
返信する
寒いですね~~ (チャーベー)
2011-12-30 16:13:38
毎日寒いですね~~~!!

ヒカルママさんがコメントしてくれた時間は~~
帰ってお風呂場でエールの足を洗ってる位だったでしょうか??
寒くても汗ばんだりしてましたよ~~~
返信する

コメントを投稿