*イラストレーターCHISAのあんなこんな*

CHISAの日常あんなこんな
ハンドメイド・大好きな雑貨や食べることや旅など・・
気ままな生活ブログ

* そしてウーパーに相棒もやってきた*

2013-05-31 17:37:57 | Weblog
ウーパールーパーのメッシくんに相棒がやってきました
ニューフェイスは、【イニエスタくん】
多分同じときに生まれた兄弟(まだ♂♀判別できないけどね)
同じくらいかと思ったら、メッシ君のほうが1.5センチほど大きかったです
うまく共存できるか心配だったけど、今のところ無事~
万が一間違ってかじられたりしても、再生するってきいて、ちょっと一安心
目の大きさとか色が微妙に違うけど、サイズも同じになったらどうだろう~わかるかな
とっても楽しいうぱ生活
飽きないで癒しの時間過ごしてます





ブログランキング・にほんブログ村へ


育児ブログ・ランキング【年齢別に人気ブログが探せる】
    & 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。