*イラストレーターCHISAのあんなこんな*

CHISAの日常あんなこんな
ハンドメイド・大好きな雑貨や食べることや旅など・・
気ままな生活ブログ

* オクラの花だよ *

2009-09-03 23:26:36 | Child Care
なかなか花が咲いてるところをいいシャターチャンスがなく過ぎてた
むすっこちのベタンダガーデン
学校始まり重いのに持参していったよ
偉い

まだ咲いてるからそのままに
次はまた次2学期に新しい菜園に再利用~
花が咲いた後の実がなるのがまだあと3つはじわじわっと残っております

花はハイビスカスよりは鮮やかではないけど似てるよね~
ほんと噂通り 
地味なオクラから想像できない花だったわ
オクラは大好き
でも地味だから、あの大きい派手っぽい花とは想像だにしなかったわ

面白いね~





いつも応援有難うございまーす 
今日もポチポチっと宜しく 


    & 
 ブログランキング・にほんブログ村へ

 (人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。