*イラストレーターCHISAのあんなこんな*

CHISAの日常あんなこんな
ハンドメイド・大好きな雑貨や食べることや旅など・・
気ままな生活ブログ

* リベンジ!ベーコンエピ *

2009-09-03 23:35:32 | cooking
失敗は成功の母とむすっこちに言われて
あれ作ってよぉ~と言われてたベーコンエピ
そうやね、失敗は成功の元だから、次は絶対塩の分量間違えないぞと
突然やる気になったある蒸しあつぅ~ぃ残暑な夜

全体に半量にしてチャレンジ
でもでも夕飯も食べ終わってるしもぅ寝る時間(8時半)までに間に合わないのに
食べたいーとむすこっち
間に合うかなぁ~
夏でよかった~みたいな

結構発酵も間に合い8時半はもちろん無理だったけど9時半には食べ終わり
焼きたてあつあつ、2人で1本を半分子し試食~

久しぶりにパン作りに励みました
塩でしょっぱかった前回
二度と同じ失敗はしませんよ 

失敗して落ち込むけど引きずらないで次への意欲と成功を教えた夜でしたぁ
ってほとんどむすこっちに励まされてた大人だったんだけどね~
引きずりやすいのは大人のほうね・・・

いやいやそれにしても焼きたては最高
へへへ
口が肥えてなくて、何でも美味しく頂ける親子よ~ 


いつも応援有難うございまーす 
今日もポチポチっと宜しく 


    & 
 ブログランキング・にほんブログ村へ

 (人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。