*イラストレーターCHISAのあんなこんな*

CHISAの日常あんなこんな
ハンドメイド・大好きな雑貨や食べることや旅など・・
気ままな生活ブログ

* 2010夏最高★トイストーリー3 *

2010-08-04 23:20:54 | movie
むすこっちとやっと【トイ3】ことトイストーリー3観てきました
もぉ親友からの評価も凄くよくて期待満々でいったけど
ほぉ~んといい構成で、おっもしろぉ~くって私のツボを擽ったね~
そして最後は感動で涙

と、感想がシンプルですがとても好かったの
良かったの

もう一回観にいきたいと親子でいってるよ

ライトイヤーのスペイン語もとても愉快~
ケンもかなりツボで、面白いわぁ~
ははは

アンディが優しい~子で、優しい子に受け継がれるってほんと素敵
いいね~
物を大事にすること、玩具にも心があるとしたら、、、、無駄に買えないし簡単には捨てれない
ほんとに色んな事を分かりやすくこどもたちも観て感じると思う映画ですよ




いつも応援有難うございまーす 
今日もポチポチっと宜しく 



育児ブログ・ランキング【年齢別に人気ブログが探せる】
    & 
 ブログランキング・にほんブログ村へ

 (人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。