*イラストレーターCHISAのあんなこんな*

CHISAの日常あんなこんな
ハンドメイド・大好きな雑貨や食べることや旅など・・
気ままな生活ブログ

* 2010 ロハスフェスタ ★本日のチコリ *

2010-08-08 01:43:27 | chic・chic・chikori
ロハスフェスタ開催~

とっても暑い今年の夏なんだけど今日はとても涼しい感じ1日でマシでしたよ
雨にも合わずセーフ
しかし入場者数、少なかった気がします
結構な暇で~

写真は、ベトナムの食堂でも大活躍のテーブル
日本ほどスッキリ収納ではににせよ、折りたためます
色柄はこの2つ

そして可愛いお子様向けのスパンコールとビーズでできた指輪
可愛いな~と一目ぼれしたのは私だけ
※大人でもサイズによって使っております~←私が

明日も頑張ります


いつも応援有難うございまーす 
今日もポチポチっと宜しく 



育児ブログ・ランキング【年齢別に人気ブログが探せる】
    & 
 ブログランキング・にほんブログ村へ

 (人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。