*イラストレーターCHISAのあんなこんな*

CHISAの日常あんなこんな
ハンドメイド・大好きな雑貨や食べることや旅など・・
気ままな生活ブログ

* アジア制覇おめでとう *

2011-01-30 09:14:28 | sports
アジアカップ カタール2011.1.30
観ましたよぉ日本VSオーストラリア
もぉ凄く緊迫した試合でどちらも譲らず踏ん張り延長に突入
どうなることかと凄くドキドキはらはら、でもでも、スタミナ切れてもおかしくないのに最後まで全員で頑張って得点のいいゴール展開にも感動
絶対決めたいという闘志があちこちでみられ本当に本当に誰が良かったかと順位なんて決めれないほどみんな凄く一致団結してた、そこに尚更感動です
苦しく得た試合で優勝だなんてもぉもぉ私たちサポーター以上に選手や関係者たちはものすごい熱い思いでしょうねぇ
このピッチにこれなくても代表で頑張った仲間のユニフォームを持ってたり
仲間って凄くいいなぁと感動させられまた一段とこの代表チームと、ここまでコントロールし采配した監督にもぉ凄い大拍手でした
ゴールキーパーも大変
私には無理~といいながらよくぞよくぞ
こんなに止めれるものかとほんとに驚いたほどよく熱い闘志が危ないシーンも免れた川島にも尊敬の眼差し

今回はむすこっちも起きてしっかり終始観戦
土曜でよかったぁ~
そして仲間がよくフェアープレイで闘うサッカーのよさをまた思い知った親子です

もぉもぉお疲れ様~
最高のチームに乾杯





育児ブログ・ランキング【年齢別に人気ブログが探せる】
    & 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。