*イラストレーターCHISAのあんなこんな*

CHISAの日常あんなこんな
ハンドメイド・大好きな雑貨や食べることや旅など・・
気ままな生活ブログ

* K'sガーデンの石鹸&お料理教室2 *

2011-01-28 21:53:58 | cooking
関西電力はぴeライフスクエア企画イベントのK'Sガーデン石鹸講習会に申し込み、無事に当選し参加してきましたぁ~

石鹸の写真を取り忘れ~
もうすぐ乾燥の手作り石鹸の写真を次のBLOGで紹介&掲載したく思います

今回は石鹸がメインでありながらもお料理教室も併用で進められとても楽しく美味しい~ランチを参加者皆さんと一緒に頂いたのです~

担当別に分かれていざ開始~
普段作るホワイトソースとやり方が違って手こずった私~
責任重大~なるも先生のフォローもあってセーフ
段々出来上がってきました~
テーブルに並べて取り分けてると先生たちから、それぞれにパンとハーブティとマカロンが届けられ~サービス旺盛な先生たちにうっとり

もぉもぉメンバーも凄く良くて私の旧友も初参加ながらも大満足して
みんなで嬉しく美味しく頂いた~
もぉもぉおなかもいっぱいで美味しいし嬉しいしでご満悦~

  ※クリーミー・ハーブドリア
  ※ハーブチキンナゲット
  ※美味しい冬野菜サラダ
  ※人参と玉葱を練り込んだパン
  ※ハートのラズベリーマカロン
  ※レモングラスとハイビスカスのハーブティー

いつも有難うございます~ オール電化の宣伝もしておきましょう
計算してもらったらとてもとてもお安い光熱費
光熱費に悩む私にとっては羨ましいオール電化でございます
が、しかし、ガスの火力が好きなのが抜けない私が、まだおります
安全利便性経済性は断然オール電化なんだけどね~

               つづく

   K'sガーデンのハーブのある生活





育児ブログ・ランキング【年齢別に人気ブログが探せる】
    & 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。