*イラストレーターCHISAのあんなこんな*

CHISAの日常あんなこんな
ハンドメイド・大好きな雑貨や食べることや旅など・・
気ままな生活ブログ

* アトリエつぶやき★牛乳パック工作ハロウィン仕様 *

2019-09-27 03:14:21 | arts

教室のハロウィンの時期が来ました
ハロウィン工作

🧟‍♀️🧟‍♂️🎃👻

今年の工作試作

灯りランプつけて
暗いところで撮るから入りがまた違って見えてます
Instagram にも投稿中





春からずっと夏の課題に取り組んで
学校経由のもの、アトリエから搬入のもの
いろんなところへ作品が無事に届いてると思います
ドキドキ

また結果乞うご期待




作り方はこちらに更新しました

https://blog.goo.ne.jp/chisa_one/e/aba661fb6eb7a0c34e1fdae76b0e1bd3




お知らせ

コラージュBag&女の子とわんこのご挨拶①

イラストレーターCHISAが大好きなベトナムプラかごをいつもそばに。

              Linkへ

 

CHISA HOME  http://chisa.yokochou.com/

アジアン雑貨ThichThich

ティックティック

    Linkへ

 

Instagram / CHISA

https://www.instagram.com/chisa_ins/

    Linkへ

 

絵画教室

アトリエわたぼうし舎

http://wataboushisha.iinaa.net/ 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。