*イラストレーターCHISAのあんなこんな*

CHISAの日常あんなこんな
ハンドメイド・大好きな雑貨や食べることや旅など・・
気ままな生活ブログ

* 南大阪カフェ巡り★学生の街でカフェごはん *

2019-09-22 16:18:37 | cafe&restrant

友達のワンコちゃんのトリミング
の合間にとなるべく近くで探したカフェ
前から気になってたお店に予約なしでGO
この辺りは駐車場完備なところって貴重
3台?だけど空いてたら入ろう!って決めてたら
ラッキー🤞でした
入ったら思ってたより広い空間で開放感あり
ソファ席案内してくれて*ꀿªᵖᵖᵞ⋆⑅◌◟̊◞̊◌*




ランチは熟成プレミアムステーキセット!
と、熟成ハラミステーキセット!
を肉🥩シェアしたふたりごはん

お昼にこれはなかなかボリュームありましたよ




大学が目の前
窓際その緑道みながら

ここはカフェより夜がメインなのかな
珈琲よりは酒飲み放題をうたってるのが目立ってたのも、学生の街だからかな?!


珈琲にもこだわりあると嬉しいんだけど

珈琲マニアなワタシノオネガイ

カフェ&ダイニング BELL
https://belle.owst.jp





お知らせ

LINEスタンプ発売中
クリエイターズ
クリエイター名: CHISA
[コラージュBag&女の子とわんこのご挨拶①]
https://line.me/S/sticker/8363251

((↑クリックからLINKされます))
ご贔屓にどうぞよろしくお願いします

📷Instagram https://www.instagram.com/p/B0H3kq5l6gN/?igshid=12p6kd5rgbkup






イラストレーターCHISA

http://chisa .yokochou.com/


キッチュなアジアン雑貨 chic•chic•chikori




ブログランキング・にほんブログ村へ


育児ブログ・ランキング【年齢別に人気ブログが探せる】
    & 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ




CHISA -->

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。