*イラストレーターCHISAのあんなこんな*

CHISAの日常あんなこんな
ハンドメイド・大好きな雑貨や食べることや旅など・・
気ままな生活ブログ

* ドッキドキの1年生。今日は個人懇談会 *

2008-12-16 09:09:29 | Weblog
小学校って結構忙しい。
父兄の参加行事が多い気がするのは私だけ
毎月のような参観日。
そして今日は個人懇談会。
懇談会をドキドキするのは今回が初めてかも。。。
先生に目をかけて頂いて嬉しいやらドキドキやらほんとほったらかしの先生より断然いいんだけど過剰に心配になっちゃうわ。
ドッキドキの1年生~と昨日歌を披露した1年生。
一生懸命さが感動した父兄たち。


今日は
ドッキドキのママですよぉ~~~




  
 &
     
 ブログランキング・にほんブログ村へ

 (人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まあやん)
2008-12-16 09:15:29
はじめまして!!
2年生と1年生の男の子のママです。
子供の歌声ってなんであんなに感動するんだろう♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。