*イラストレーターCHISAのあんなこんな*

CHISAの日常あんなこんな
ハンドメイド・大好きな雑貨や食べることや旅など・・
気ままな生活ブログ

* Lapin. *

2008-12-14 09:53:22 | Weblog
<script type="text/javascript" src="http://mylapin.jp/museum/blogparts/flash.js"></script><script type="text/javascript">embed(1)</script>

SUZUKI New Lapin(ラパン)

プレゼントに応募しちゃった

ブログパーツもDLした私ってなんだかラパンFUNみたい 

((上にはっつけてみたけどはっついてない)) 

色もグレードも選べないけど当ったらやっぱり嬉しいな

当ったらとっても悩むわ

マイカーを手放すのもとても寂しいもの

大好きだから 

      どうしよう  ~~~~ 

なんて・・・宝くじを買ったときと同じ夢をみてるワタシ

当るわけないか・・・・ 





  
 &
     
 ブログランキング・にほんブログ村へ

 (人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。