*イラストレーターCHISAのあんなこんな*

CHISAの日常あんなこんな
ハンドメイド・大好きな雑貨や食べることや旅など・・
気ままな生活ブログ

* 久しぶりにピッツァでご機嫌むすこっち *

2009-10-05 23:15:49 | cooking
今日のご飯は何~とむすこっちよくきくのね

久しぶりに即答したら喜ぶ品のヒトツ『ピッツァ

先日北海道取り寄せの頂いた美味しいじゃがいもがもう少し残ってたので
ポテトがメインのピザの出来上がり~
生地仕込み、具たちの下ごしらえしてからお迎え~
帰ってからむすこっちも伸ばしたりチーズかけたりしてお手伝い~
焼きたてほくほく、熱いうちがチーズがとろぉりと美味しいよぉ

ピザに目がない親子
2枚はやっぱり無理だったけど、
1枚半も食べちゃった~またもや食べすぎ~ 


いつも応援有難うございまーす 
今日もポチポチっと宜しく 


    & 
 ブログランキング・にほんブログ村へ

 (人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。