*イラストレーターCHISAのあんなこんな*

CHISAの日常あんなこんな
ハンドメイド・大好きな雑貨や食べることや旅など・・
気ままな生活ブログ

* バナナレーズンケーキ *

2009-10-05 02:16:33 | cooking
バナナが一本ありました~と始まる歌あるよね~
それとはまったく関係ないけど
バナナ1本、かなり熟して甘そう~
熟しすぎてるバナナはちょっと苦手なの
固いくらいがすきな親子
熟しすぎるとケーキにしたくなるわたし
レシピでは2本必須なのに、1本でチャレンジ
レーズンとシナモンも入れて~熟して甘さは1本でもかなりUP
焼きたて美味しそうに食べれくれたむすこっちとお友達
前にして嬉しくつくりがいがあったわぁ~




いつも応援有難うございまーす 
今日もポチポチっと宜しく 


    & 
 ブログランキング・にほんブログ村へ

 (人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。