*イラストレーターCHISAのあんなこんな*

CHISAの日常あんなこんな
ハンドメイド・大好きな雑貨や食べることや旅など・・
気ままな生活ブログ

* ドキドキむすこっちのバレンタイン *

2010-02-15 23:58:40 | cooking
ドッキドキのバレンタインデー
今年は何個もらえるかな、と、ドキドキのママ
むすこっちはだ~ぃ好きな女の子から貰えるかドキドキ
自信なし男
こちらもドキドキよ
モテ男も将来心配だけど、もてないのもやだわよ=
男の子のママになってここ毎年そんな気持ちになるバレンタ~イン

結果は、だいすきな女の子に、友チョコ頂きました~
手作りよぉ~
届けにきてくれたとき、嬉しいのに照れて普通じゃない態度~ 
・・・・照れずに素直に気持ち表現できたら、もっといいのになと思うママ
ともあれ、嬉しい1日

ママも作ったよぉ
チョコシフォン~  
大好きだよぉ~



いつも応援有難うございまーす 
今日もポチポチっと宜しく 



育児ブログ・ランキング【年齢別に人気ブログが探せる】
    & 
 ブログランキング・にほんブログ村へ

 (人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うさぎぴょん♪)
2010-02-26 20:31:20
大好きな女の子からチョコ~~良いな(*^。^*)
ママのシフォンもふんわり美味しそう(*^。^*)
うちの息子らは。。。。。
返信する
*うさびぴょんさんのBlog* (KirinLinLin)
2010-02-28 11:26:31
うさぎぴょんさん
初めまして
同じ男の子のママなので親近感大ですよぉ~
BLOGにペッタン行きました
凄い~美味しそうなのがいっぱい~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。