*イラストレーターCHISAのあんなこんな*

CHISAの日常あんなこんな
ハンドメイド・大好きな雑貨や食べることや旅など・・
気ままな生活ブログ

* いいから いいから *

2009-02-09 00:48:16 | book
長谷川ワールドに引き込まれFUNな親子

気がついたら新しく出てた『いいからいいから3』

昨日ご購入~  

1・2がとっても面白くて大好きだったので、3は中をみずにレジへ直行 

いいからいいから という言葉が、だいじょうぶだいじょうぶ という言葉と同じ位に大好きになってる私

なんかねほっとするというか肩の荷がおりる優しい言葉

そんなに肩はって生きなくても もっと気楽にいけばいいよ

みたいな

気がはって一生懸命生きてる私(ほんと)にはなんかね

そういう言葉は結構ジーンと和める癒しの言葉なのです

今回は、貧乏神様がおじいちゃんを絶賛させるほどスゴイ力を発揮してます

おじいちゃんもシリーズが増すごとにどんどんパワー発揮 

何より今の世情・・・ 会社が突然なくなることだって珍しくない

職を失ったそんな時にでも、『いいからいいから』と、今まで頑張ったんだから

ちょっと休んだらいいよって言えるおじいちゃんが大好き 

現実はなかなかそうなれないけど理想ではあるよね

長谷川氏らしくってとってもいい 


◆長谷川義史氏
http://www.ehondaisuki.jp/002/473.html



今日もポチっと宜しくお願いしまーす 


    & 
 ブログランキング・にほんブログ村へ

 (人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。