*イラストレーターCHISAのあんなこんな*

CHISAの日常あんなこんな
ハンドメイド・大好きな雑貨や食べることや旅など・・
気ままな生活ブログ

* にゃんかっぷ江の島バージョン新発売 *

2009-05-25 21:46:44 | arts
  おしらせ~ です  

カップ酒でにゃんかっぷオリジナル→ラスタに続き、
第三段は、蔵元の志太泉酒造さんと<ねこん家>さんとのコラボ

ビーチ全般にするのか、江の島をターゲットにするのかでイラストも変わったと思います。
江の島といえば、キレイな灯台が目印。
島にはヨットハーバーもあったり釣スポットも。
島を挟んだ左サイドはヨット。センター右に釣り場所あり
右側のビーチがサーフィン

  

江の島ってネコが結構多いって知ってた? 
ねこが大好きな江の島のみなさん
休日など観光客が多い日は隠れてること多しだけど、私が行ったときも
太ったねこちゃんが日向ぼっこしてたよ
観光客の人や島の人に、可愛がられ幸せなご様子~  

みたら島にはねこグッズいろいろあったよ
その中に、にゃんかっぷ江の島も、人気グッズのひとつとして愛されたらいいなぁ~と、願う、子供を見守る気持ちのCHISAでございます   

お酒は静岡の蔵元、志太泉酒造さんの美味しいお酒
味は安心して堪能できること間違いなし
是非ご賞味あれ 


  
志太泉酒造 http://shidaizumi.com/

道楽や ねこん家 http://www.nekonchi114.com/






    & 
 ブログランキング・にほんブログ村へ

 (人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。