*イラストレーターCHISAのあんなこんな*

CHISAの日常あんなこんな
ハンドメイド・大好きな雑貨や食べることや旅など・・
気ままな生活ブログ

* 思い立って夜に簡単スフレチーズケーキ焼いたよ *

2008-10-27 06:33:53 | cooking
お菓子づくりは気がむいたら突然~やる気がでる私

思い立ってmixiで紹介された簡単レシピで

日曜の夜にまたまたクッキング~

NYチーズケーキ作ろうとレアチーズ冷蔵庫にあったからね

さて焼き上がりは

大きなルクのグラタン皿と小さいのにしたんだけど(写真は大)

見た目は焼きすぎだよね~

お味は普通~にスフレチーズよん 

簡単レシピ大好き

次は焼きすぎずも少しふっくらさせたいな

でもやっぱりスフレよりどっしりNYチーズケーキが好きかも



今日もポチっと宜しくお願いしまーす 


     
 ブログランキング・にほんブログ村へ

 (人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)

  



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。