*イラストレーターCHISAのあんなこんな*

CHISAの日常あんなこんな
ハンドメイド・大好きな雑貨や食べることや旅など・・
気ままな生活ブログ

* フレンチレストランMAHOROBAランチ *

2008-10-29 22:21:09 | cafe&restrant
ずっとずっと過去に心斎橋でOLしてた頃

カフェだったまほろばの跡が、今はフレニンチマホロバ

旧友とあうときは久しぶりだからと新しい店を開拓しては日常を忘れ

美味しいものをいただき久しぶりなのに間を感じさせないで話せる会話

や安心感や、のんびり食べてしゃべっていい時間

お得なランチで安く美味しいものを  なんて幸せ~

お店はモダンで天井のアートが気に入った

なにやら有名な人のアートかな

モダンでちょっと落ち着かない雰囲気もあるなか、お料理は想像豊かなキレイで華やか

お肉も分厚くて美味しかった最後までこってりしなくて食べれたわぁ

デザートにつづきお好みのドリンクは私はもちろん大好きなカプチーノ

サービスにおかわりしてくれるというから同じものをお願いしたら

またカフェアートされて可愛いし美味しいカプチーノに感激

ただ欲をいえばパンもサービス欲しかったのと、水は臭かったのがネック

次はクリスマスに会おうと約束してリフレッシュデーとなりました

忙しい生活を少し忘れておしゃべりして美味しいものを食べるってほんと気分転換

になって私にまたパワーが出るよ

明日からまたまたいっぱい頑張れる 

 French Restaurant MAHOROBA

 French Restaurant MAHOROBA

《前菜/Les Entree》
 帆立のポワレ、大西ハーヴ農園のオーガニックサラダ

《魚料理/Les Poisson》
 本日の鮮魚のポワレ サフラン風味のリゾット ソース ブイヤベース

《肉料理/Les Viande》
 黒豚のロティ ソース・デュクセル

《デザート/Dessert》
 アーモンドの葉巻

今日もポチっと宜しくお願いしまーす 


     
 ブログランキング・にほんブログ村へ

 (人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)

  





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。