*イラストレーターCHISAのあんなこんな*

CHISAの日常あんなこんな
ハンドメイド・大好きな雑貨や食べることや旅など・・
気ままな生活ブログ

* ガーナ戦逆転勝利に最高! *

2009-09-09 21:54:08 | sports
日本攻めてはいたけど、力は凄いガーナ
あっという間に点とられてた
ほんとに諦めちゃーだめだけど諦めつつあった後半
俊介も下がってどうなるかと思ったけど・・・
稲たちが入って、もぉ、もぉ、まさかの逆転勝利
凄いー
いつもは短い残り5分だとしたら、逆転した後の残り5分も長く感じるねー

いろいろ言われてるけど
勝てたことで嬉しくて、仲間意識高めてもっと頑張って欲しいなぁー
と願うわたし

今日はパス出すのも良かったしゴールも決めたし、久しぶりの代表に出た
いなこと稲本選手が私の中のヒーローでしたぁ~

おめでとう 


いつも応援有難うございまーす 
今日もポチポチっと宜しく 


    & 
 ブログランキング・にほんブログ村へ

 (人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。