*イラストレーターCHISAのあんなこんな*

CHISAの日常あんなこんな
ハンドメイド・大好きな雑貨や食べることや旅など・・
気ままな生活ブログ

* 絵本作家長谷川義史氏「今だからこそ、伝えたい事」 *

2011-06-26 09:45:36 | arts
皆様~
先日絵本で元気をのときに収録があった『情熱大陸』
今日(6/26)売れっ子絵本作家の「今だからこそ、伝えたい事」
で長谷川義史さんが登場ですよぉ~
子育てにも積極的に向き合ってたから尚更こどもへ絵本でメッセージは
本当に伝わって、個性あるものの本当に心豊かで子供だけじゃなく大人まで
幅広くファンがついてると思います
あったかい人柄も絵本も、気取らない人そのものが、
むすこっちが産まれてからもずっとずっとFUNでいるわたくし
そしてむすこっちもそんな長谷川ワールドが大好き
またお会いしてサインもらって感激してたヨ

というわけで
皆様~お見逃しなく


 情熱大陸 http://www.mbs.jp/jounetsu/

長谷川義史WEBサイト http://www.eonet.ne.jp/~mousebbb/hasegawahp/





育児ブログ・ランキング【年齢別に人気ブログが探せる】
    & 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。