*イラストレーターCHISAのあんなこんな*

CHISAの日常あんなこんな
ハンドメイド・大好きな雑貨や食べることや旅など・・
気ままな生活ブログ

* 高い高いひまわり *

2012-07-31 21:45:19 | Green
前に書いたむすこっちの向日葵ネタ
学校のひまわりチーム凄く頑張って背の高い高い向日葵になって驚いています
私の背を越して見上げる感じでおてんとさまに向かって伸びる伸びる
大きくなるたび、今日はだれだれより高くなった~今日はだれだれと教えてくれる嬉しそうなむすこっち
それと毎朝お世話しているおうちのベランダ向日葵
こちらはやっぱりプランターだけに、細~~~~~~くでも花も咲いて頑張っています
外にむいているので撮影しにくいったなかったですね~

    

いい種はどれだけとれるかな~



ブログランキング・にほんブログ村へ


育児ブログ・ランキング【年齢別に人気ブログが探せる】
    & 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。