*イラストレーターCHISAのあんなこんな*

CHISAの日常あんなこんな
ハンドメイド・大好きな雑貨や食べることや旅など・・
気ままな生活ブログ

* Flowers blooming on the balcony. *

2012-06-07 09:36:01 | Green
春になると緑が増えてお日様の恵をあびてめきめき増えるグリーンたち
寒い冬も暑い夏も朝当番はむすこっちです
水あげから雑草抜き等ね、毎朝頑張ってくれてます
そして私は多肉植物と夕方当番です
今気になるのは私は、さぁゴーヤが育つかです
2株だけチャレンジしてみようと今年やっと植えてみたよ
毎日つるをチェックしてます~
むすこっちは、ひまわり
でむすこっちは選択肢あった中理由あって
伸びてきたからここんとこ毎日、家のか学校のかどっちのほうが伸びてきたかって気にしてます。
家のは水あげはしてるものの、のほうがやっぱり凄いと自慢です。
向日葵にしたその理由とは、、、
いっぱい出来たら向日葵の種をお友達のハムスターにあげたいらしいです。
動物も大好きだし、ハムちゃんもとても可愛いみたい~
でも何よりその飼い主が好きなのかもしれないんで、真相は掴めませんが、怪しいでしょ

今日はプチプチ花たちをごめんなさいとカットしてミニミニで飾りました。
嬉しい朝です


ブログランキング・にほんブログ村へ


育児ブログ・ランキング【年齢別に人気ブログが探せる】
    & 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。