*イラストレーターCHISAのあんなこんな*

CHISAの日常あんなこんな
ハンドメイド・大好きな雑貨や食べることや旅など・・
気ままな生活ブログ

* 皐月 *

2012-05-08 16:50:31 | Weblog
あっという間に新学期が始まったと思ったら
あっという間にゴールデンウィークも終り
どんどん早く過ぎてる日々にゆっくり堪能してる間もないなぁ~
習い事もオフでアウトドアーなGW過ごしたむすこっち
春の陽気から暑くなってきて体力作りもはげんでながら
もっとつけないとね~
GWあけて、いよいよ春運動会の練習も本番に
今年も応援団に入り、朝練も始まり、活力あふれる毎日
好きなことには頑張れる朝ですよ~張り切って起きれてスムーズな朝です
子供の日もプチパーティもやりました~
ATCイベントのぼくのこいのぼりに今年は参加せずだったけど
過去に作ったこいのぼりを出して風が丁度合った日に泳がせてみたよ
窓あけて気持ちよい気候

やっと辛かったテニス肘も注射をうって和らいだ
テニスをしてたからではなく、これは確実にPC
仕事の日々でだろうと思う
でもなぜか春なのでテニスがしたくて急いで治した~
コート予約しよかな~と病み上がりのたくらみ




ブログランキング・にほんブログ村へ


育児ブログ・ランキング【年齢別に人気ブログが探せる】
    & 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。