*イラストレーターCHISAのあんなこんな*

CHISAの日常あんなこんな
ハンドメイド・大好きな雑貨や食べることや旅など・・
気ままな生活ブログ

* 「絵本で元気を!」プロジェクト★東日本大震災復興支援チャリティー *

2011-05-22 00:00:23 | book
•東日本大震災復興支援チャリティーイベント
『絵本で元気を!』プロジェクト
絵本作家さんたちが沢山集結してイベント開催されます
ずっとずーーーーっと昔に、絵本作家になられる前に
長谷川義史さんを知って絵画にも人にも魅了され
絵本が出るたび人柄がにじみでてる子供にとっておきの絵本たち
親子でずっとFUNですよ
はじめてみた絵本ライブは、私の親友の結婚式でした
もぉ最高に人をひきつける力があります
しゃべりかたに、絵に
とてもぴったりで

久しぶりに参加する予定ですよ
絵本ライブ、とても楽しみです
むすこっちも一番好きなのが『いいからいいから』のシリーズ
そこで、明日、どうやっておじいちゃん描いたのか聞けるかな~
と素朴な質問をするや否や
楽しみです

イベント詳細
http://www.oml.city.osaka.jp/topics/ehondegenki.html

ウクレレも弾いてくれるかしら~
楽しみな1日です





育児ブログ・ランキング【年齢別に人気ブログが探せる】
    & 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。