*イラストレーターCHISAのあんなこんな*

CHISAの日常あんなこんな
ハンドメイド・大好きな雑貨や食べることや旅など・・
気ままな生活ブログ

* チコリ発信★2011夏にむけて撮影開始6 *

2011-05-21 09:44:06 | chic・chic・chikori
chic・chic・chikoriの倉庫から発信でーす(夏LOHASに向けてpart6)

夏みたいに暑くなってきました

小さなカラフルなテープバッグたち

夏にはとくに似合うカラフルたち

小さいバッグはちょっとしたときに

大きなテープバッグに重ねて使うときに

シンプルに単色があわせやすいです



と、ブログで紹介続けてますが、
施工写真も撮影してみたりしてるので、そろそろ
チコリのサイトを更新しなくちゃ~と思ってるところですよぉ
   





育児ブログ・ランキング【年齢別に人気ブログが探せる】
    & 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サイズ (chikori)
2011-05-24 12:04:12
☆手前(オレンジ&赤)&右上(青)
 高さ 19cm × 横 29cm × マチ 10cm

☆真ん中(ブルー小)
 高さ 16cm × 横26cm × マチ 9cm

☆オレンジ&ピンク
 高さ 22cm × 横32cm × マチ 12cm

 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。