*イラストレーターCHISAのあんなこんな*

CHISAの日常あんなこんな
ハンドメイド・大好きな雑貨や食べることや旅など・・
気ままな生活ブログ

* Hand Made Soap *

2012-06-14 21:45:52 | Hand Made
途中頂いてた石鹸使ったりしながらつないでストックが底をつきるぅ~のを
防ぎ先日やっとやっと作って、解禁待ちの手作り石鹸です
やっぱり良いといわれる石鹸でも使い続けるとダメなのも多く
アトピー性皮膚炎、やっとだいぶよくなったので
戻りたくないーーー一心です。
真心こめて作りましょう
久しぶりすぎたけど、続けてまた違う石鹸近々作っておこうかな

今回はひまわりオイルのウコンの石鹸です。
ウコンいれたときはマッキッキになったのに
混ぜてるうちに落着いてきたのです。色が。

さぁ、どんな使い心地か楽しみ です 
むすこっちの肌に合う事願って 




ブログランキング・にほんブログ村へ


育児ブログ・ランキング【年齢別に人気ブログが探せる】
    & 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。