*イラストレーターCHISAのあんなこんな*

CHISAの日常あんなこんな
ハンドメイド・大好きな雑貨や食べることや旅など・・
気ままな生活ブログ

* 春の森の中の運動会 *

2012-06-09 15:40:33 | Weblog
春でも秋でもスポーツ日和で当日はとっても暑くりがち
運動会
春にあるので仲間意識も上がるしかなりつめこみ練習三昧ですが
更に、毎朝、朝練が1ヶ月弱続き、むすこっち、普段よりスムーズな朝が続きました
今年は係は点数係がしたいな~とも言ってたのに、選んだのは、応援団
声が大きいタイプでも応援団やるようなタイプでもないのに、やりたいという意欲にはとても嬉しい母であります。
強く頼もしく心が暖かくそれでいて強くなってほしいと願ってる
なかなかそういうタイプでないので願うばかりが大きいですがそれでも徐々に強くなってる
それがみえてとても嬉しいです
小さな小さな森の中にあるような学校で、我が母校ではないけどとても愛着があり大好きです
小さいから縦割りでする演目も数個もあり、姪っ子も在校生になったこともふくめて出番が多いので見ごたえ有ありですよ~
合計12項目も
縦割りでチーム作ってすることにとても素敵だな~と思います
さぁカメラ片手に、、あっちこっち移動しまくりました
お弁当~は子ども達のリクエストを大いに受けてくれたおばあちゃん愛~ありがとう
暑かったです~
可愛いやら、力はいったりやら、感動もいっぱいあって
リレー・騎馬戦や組体など、緊張と迫力と感動と
音楽がまた凄くマッチしていていいんです~
場所取り並ぶのから含めても凄い1日なのに、あっという間に過ぎました
1等や優勝や
凄い格好よかったよぉ

と、親馬鹿度相変わらずです


ブログランキング・にほんブログ村へ


育児ブログ・ランキング【年齢別に人気ブログが探せる】
    & 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。