*イラストレーターCHISAのあんなこんな*

CHISAの日常あんなこんな
ハンドメイド・大好きな雑貨や食べることや旅など・・
気ままな生活ブログ

*6月のMogitori Sale*

2008-06-11 19:18:56 | chic・chic・chikori
6月第一週末のもぎとりセール
お天気で気持ちよくて最高
2日目がの予報だったからか初日土曜日が賑わったよ
ライブもあり最高にフレンチちっくな雰囲気のなかのSHOPでみんな素敵
うちのチコリちゃんも頑張ったよ
主催者マリーさんはほんとにスゴイなぁとまた尊敬のまなざし
徹底している
ほんとにどこにそんなパワーがあるのかな
凄くわん
YUMEMIエリアほんと素敵
私もいつか大きなお庭がもてるようになったらGETしてお店したいな
そしてYUMEMIアンティークでテーブル買っちゃった
安くなってとってもラッキー

今日もぽちっとヨロシクね
にほんブログ村 雑貨ブログ 輸入雑貨へ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。