*イラストレーターCHISAのあんなこんな*

CHISAの日常あんなこんな
ハンドメイド・大好きな雑貨や食べることや旅など・・
気ままな生活ブログ

* 関西子供の遊び場★KidZania甲子園へGO4 *

2010-12-04 07:47:12 | Child Care
前回大人が無料のチケットを貰ったのでまた戦略に負けて
行ってしまいましたぁ
友達は神戸の子なので現地待ち合わせ
学校終わって直行ーするも、この日はとても段取りよくしかも空いていた~
慣れてきたので2人でうまく話し合い色々こなしていたよ~
警察署には留置所もあったのね~
警察手帳を貰って満足
今回は、高知野菜のブースがあったので、お野菜がキッゾで買えたんですよ
キッゾを使わず貯めてるむすこっちにだめもとでお野菜買ってと聞いてみたら
なんと、買ってくれたんです~働いたお金で買ってもらったの初~です
むすこっちから大きななすびでマーボー茄子をリクエストされました~
閉園間際もお野菜の安売りの案内が回ってきて、子供たち行きました~
値切ってみてもいいよって言われて店長に値切って買ってきたの
ぴーまんが4袋~凄いやすくGETしてご機嫌~でした
とまたいつもと違う面白い楽しみ方もあったキッザニアでした

今回のお仕事
 警察
 ガソリンスタンド
 寿司や
 玩具工場
と、キッゾで払わないといけないけど
 EPCONでアート手作りシール作りしてました






育児ブログ・ランキング【年齢別に人気ブログが探せる】
    & 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。