*イラストレーターCHISAのあんなこんな*

CHISAの日常あんなこんな
ハンドメイド・大好きな雑貨や食べることや旅など・・
気ままな生活ブログ

* むすこっちのよむよむ本たち4 *

2011-07-14 15:54:00 | book
むすこっちが選んだ中学年課題図書に続きまして
『夏休みすいせん図書2011』にもあります中から
読みたい~と選んだ本が
『ぼくらの・・・』シリーズ
むすこっちの最近のよみものたちの一部紹介~
いつでも欲しいものが読みたいものがあって
本屋さんを通るたびわくわくするようで
でも学童滞在中では自由時間は中遊びのときはどっぷり漫画にもはまってます~
前は『ヒカルの碁』などなど、、、
今はなんだろう~ドラえもんとか、、、etc
なので家では漫画は買わないです~


噂をすれば帰ってきました
帰って元気なカマキリもって

明日のあさ、友達の弟にあげるらしいけどぉ~




育児ブログ・ランキング【年齢別に人気ブログが探せる】
    & 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。