ちろりん日記 with ぽんちゃん

愛するちいくん。17才7ヶ月7日可愛い天使になりました。お転婆ぽんちゃんもシニアになりました。

秋の日とちいくん

2009-11-24 11:54:00 | ドッグカフェ&ラン
今日はのようなのような・・・・?


やっぱり、寒い


さてさて、三連休の初日のスズメバチ騒動?のその後です・・・・


この後、ちいくんといつものお気に入りのランへ行って来ました~


こちらです



この日はお天気も良く寒さも多少和らいでいたので、たくさんのわんこがいましたよ


ご存じ・・・ギズモくん



いつもの、2ショットです


でもね・・・・以前はちいくんにベッタリだったギズモくんでしたが、この日はわりとクールな反応


他のお友達のところにも遊びに行っていたので、ちいくんも・・・・・


ひとり旅~を楽しんだり・・・・・



可愛いダックスのお嬢ちゃまと挨拶したり・・・・・


大きい子たちと戯れたり・・・・




プードルちゃんを見つめたり・・・・



自由に満喫しておりました


前に、会ったことのあるベルちゃんともまた会うことができました



相変わらずのプリティなベルちゃん


ベルちゃんのママさんとも、色々お話ができて、楽しい時間を過ごすことができました


これからも、ちいくん共々、よろしくお願いします


そして・・・最後に一枚



「秋の日とちいくん」


今年は、カメラの故障もあって、いつもの紅葉に行かなかったから、


これで、我慢しておこうか・・・・


この日も、ちいくん、元気におだやかに一日過ごせました。



この幸せが、一日でも長く、長~く続きますように・・・・・





ランキングに参加していま~す
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へにほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村

ポチっとお願いします


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (k.s)
2009-11-24 12:54:01
こんにちは
綺麗な釣り堀ですね、ここにドッグランが
あるのですか?

ちい君、大きい犬も大丈夫ですか
家の犬達だったら、興奮しまくって
ガウガウ犬になると思います

ちい君、寒くなってきたので、体調管理は
ばっちりと
返信する
Unknown (チャロママ)
2009-11-24 13:06:59
ちいくん、秋を満喫一人旅のご感想はいかがででしたか?
紅葉真っ盛りでしたよね!
落ち葉が沢山あって、ワンちゃんが走ると、サクサクサクって音がして。

あははははっ!
実は、ちいくんが行った翌日に行ったのですが、大きなワンちゃんばかりでチャロはビビってしまい、違うドッグランへハシゴをしたんです。

ちいくん、お顔の傷も大分良くなり、殆ど見えなくなってきましたね。
良かったね~(*^_^*)

返信する
Unknown (けんP)
2009-11-24 17:37:44
ちいくん、大きな子も平気なんですねぇ。
ギズモくん、今日はちいくんを
ストーキングしなかったのねぇ。

元気に穏やかに秋のドッグランを
満喫したのですね♪。

良かった良かった。

平穏に続く毎日。。。
当たり前にやって来るって思っちゃいますが、
本当は、毎日感謝をしないといけないですね。
返信する
元気なちぃくん♪ (ラッキーまま)
2009-11-24 19:03:07
元気なちぃくん 楽しそうでいいね♪
みんな けんかもしないみたいだし。。。
ベルちゃんの ふさふさシッポかわいいね~
うちの近所のアイちゃんっぽいわぁ。

毎回 ちぃくんのかわいい姿に ほんわか~していま~す!
返信する
Unknown (なーさん)
2009-11-24 20:06:57
こちらのドッグパーク ミニアスレチックあり
お昼寝スペースあり怖がりの子や小型犬のスペースもありワンコ連れに優しい施設ですね

ちい君は大きい子ともすぐ仲良しになれて
ワンコの世界でも人気アイドルだね
ギズモ君 今日は少しクールに決めて
ちい君の一人旅の様子を眺めていたのかな?
ちい君の愛らしさと紅葉を見て心が和みました
 
返信する
Unknown (BeLL)
2009-11-24 22:54:05
先日はありがとうございました!またお会いできるといいなぁ(*^_^*)
ちいくん見た時、パピヨンもいいなぁなんて思ってました☆

メールいただけると嬉しいです(^_-)

返信する
k.sさんへ (ちいまま)
2009-11-25 12:32:16
そうなんですよ~
こちらは、釣りも楽しめてその横にドッグランがあるのです

ちいくん、大きい子も動じませんね。。。。
でも気にいらないことがあると、相手がどんなに大きい子でもムキっと向かっていく無防備なところがあるので、その点だけは気をつけています・・・
もう、おじいちゃんなのに・・・・

ありがとうございます
寒かったり、暖かかったり・・・とほんと体調こわしやすいですよね。。。
返信する
チャロママさんへ (ちいまま)
2009-11-25 12:37:04
お~。。。
ドッグランのハシゴですか~
チャロくんは大きなワンちゃんが苦手だから、たくさんいるとやっぱりビビっちゃうよね
でも、だんだんとちいくんのように、年の功というか・・・何事にも動じなくなってくるかもよ

ありがとうございます
お顔の傷も今はすっかりキレイになりました
もし・・・傷が残った日には・・・ちいぱぱには覚悟しておけとおどしていましたが・・・
返信する
けんPさんへ (ちいまま)
2009-11-25 12:41:35
そうなんですよ~。。。
ギズモくん、とっても、ク~ルでした
何なんでしょ
また次回会うときはどうなのかな?
楽しみです

ちいくんがシニアということもあって、やっぱりいろんなこと意識しちゃいます・・・・。
来年も元気に紅葉見られるかな・・・とか。
まだまだ元気なちいくんだから、心配しすぎかもしれないけど・・・・。
特に、秋はおセンチな気分になったりして・・・
返信する
ラッキーままさんへ (ちいまま)
2009-11-25 12:45:57
ドッグランとかよく行きますが、ホント良い子ばかりで一度もアクシデントにあったことってないです。。。。
たまにトラブルになったって話聞くけど・・。
いつも、恵まれていますね
もしかしたら、ちいくんが一番ガウガウかもしれないくらいだもん・・・

わたしも、ラッキー先輩のいつも元気な姿にパワーをもらって、癒しをもらって・・・・
いつもありがとうございます
これからも、シニアパワー全開バリバリで頑張りましょうね
返信する

コメントを投稿