ちろりん日記 with ぽんちゃん

愛するちいくん。17才7ヶ月7日可愛い天使になりました。お転婆ぽんちゃんもシニアになりました。

もしかして・・・・・フォーリンラブ!?

2009-11-26 21:12:39 | ドッグカフェ&ラン
今日は・・・・・ん?暖かい。。。。


先日の休日にちいくん初めてのカフェ&ランに行って来ました~


slowさんです



まずは、カフェで遅くなったランチを・・・・・



何やらこのお方が・・・・・


期待感いっぱいのお顔をしていますが、こちらのカフェ野菜がメインなんですよ

身体にとっても優しいの・・・・


ちいくんは、出掛けにもう食べさせて来たこともあり、野菜は興味なしなので


残念ながら見ていただけでした


さぁ~。。。。。ランへ行きましょ~


ちいくん、いきなりわんこ洗礼を受けています・・・・・


ブルちゃんと何やらしておりますが・・・・・


お友達ときちんと挨拶できたかな~



一通りご挨拶を済ませたら・・・・・


さぁ~ひとり旅~レッツゴー


本日も足取り軽く~スッタラタッタ~



珍しく、カメラ目線?でご機嫌な様子・・・・



走っちゃうぞ~のちいくん


お~。。。。。すごいぞ~


若いぞ~。。。。15才(+8カ月)~



何だか、得意げな表情のちいくん



初めて来たカフェ&ランでしたが、とてもキレイなランでちいくんも走りやすかったようです


カードも作って貰ったので、リピーター確定ですね


そうそう・・・・


この日、チャロくん&ママさん&パパさんにお会いしました


ちょうど時間がずれてしまって、一緒にランで遊ぶことはなかったのが残念でしたが


チャロくん一家もかなりのリピーターとのことなのできっとまた近いうちにお会いすること・・・・楽しみにしてます



そして・・・・本日の一枚です


もしかして・・・・・フォーリンラブ



ちいくん、恋に落ちちゃったかしら・・・・・



最後に・・・・・


おやじカンガルーで有名だったハッチくん。


ユーモラスなその姿と相葉くんとの戦い?いつも笑わせてもらいました。


ハッチくん・・・・・安らかに・・・・・


今まで、ありがとう




ランキングに参加していま~す
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へにほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村

ポチっとお願いします


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あっさー)
2009-11-26 21:48:20
私がちいくんにフォーリンラヴです!!
15歳には全く見えないですねー☆
元気元気!!楽しそう☆
栃木はワンコと行くところがたくさんあって
うらやましいです。

というか、ハッチに何が!?
返信する
Unknown (ぐっちママ)
2009-11-27 10:23:16
ちいくん元気ね~
まだ子犬さん??って思うよ!!
みんなに挨拶もできて、仲良く遊べて楽しそうですね。。
近くにたくさんドッグランがあっていいですね。。
見てるだけで楽しいわ~♪

そうそうハッチくん亡くなったんですね。。
とってもおもしろい仔でしたね。。
訃報を聞くと辛いですね。。
返信する
Unknown (なーさん)
2009-11-27 14:29:53
お~ ママさんまた新しい素敵なカフェ見つけましたね 
ちい君 初めてのランでも人気者

軽やかに飛んでいるちい君
あまりにも可愛すぎて目がハートになってしまいました
カンガルーのハッチ君おやじくさい所が大好きで私も随分楽しませてもらいました
ハッチ君のご冥福をお祈りしています
ハッチ君 安らかに
返信する
Unknown (チャロママ)
2009-11-27 16:42:08
ちいくん、走っていますね~。
全面芝生だから、足にも安心ですものね。
全身から満足オーラが見えますよ。

ここは、特に大きなアジリティがある訳でもないのだけれど、小さいワンちゃん、大きなワンちゃん用とランが分かれていて安心だし、なんと言っても、飼い主さんがカフェでゆっくり出来るのが良いですよね!
それに、ワンちゃん用のケーキやランチが充実しているのもうれしい!!

ちいくん、次回は、チャロと一緒に遊んでね。

返信する
Unknown (けんP)
2009-11-27 19:21:18
デビューおめでとうございます。
ちいくん、楽しかったかな?
どきってしたり、ふんふんしたり、るんるんしたり、
ちいくんもラン、楽しかったみたいですね。

チャロママさん、リピーターですね。
あっ!ちいくんもだ!
最近、ちょっと御無沙汰しちゃってますが、
うちもリピーターですね。

お会いした際は、よろしくお願いします。
っていうか、
ちいくんに会えるのを楽しみにしてますね。

返信する
追伸。 (けんP)
2009-11-27 19:22:00

ハッチくん、安らかに・・・。
合掌です。
返信する
Unknown (k.s)
2009-11-27 20:04:47
今晩は
ちい君、カフェでは見てるだけで
残念でした

ランでは、大きい犬も平気で
羨ましい、挨拶の後はマイペースで
一人旅、良かったですね、ちい君

しかも、ジャンプも決まってるし
格好よかですよ。

テレビで飼育員さんの話が聞けましたが
ハッチ君、体は弱かったとの事でした
見かけでは解りませんね、残念です。
返信する
あっさーさんへ (ちいまま)
2009-11-28 22:32:29
あはは~
ちいくんにフォーリンラヴ・・・どうもありがとうございます
これからも、若いあっさーさんのようなお姉さんにモテモテのじいちゃんでいられるようにがんばります

ハッチくん・・・もうご存じだと思いますが、
寂しいですね・・・
返信する
グッチままさんへ (ちいまま)
2009-11-28 22:35:21
まだまだ子犬さんとは・・・
最高の誉め言葉
ありがとうございます
ちいくん、楽しんでいましたよ~。。。。
まだ若い証拠

ハッチくん、悲しいですね。
でも、老衰ということなので、大往生なのかな・・・。
でも・・・やっぱり寂しいです
返信する
なーさんへ (ちいまま)
2009-11-28 22:38:40
お~。。。
目がハートになってしまったとは・・・・
嬉しいです
ありがとうございます
新しいお店とっても気にいりました

ハッチくん、本当にたくさんの人を楽しませてみんなにたくさん愛されて・・・幸せな子ですよね。
でも、もうあの姿が見られないのは寂しい
返信する

コメントを投稿