”ちろへい”のた・わ・ご・と・

Chiroheiが日頃、見たり聞いたり思ったりしたことを、そこはかとなく・・・・ 自分勝手に、偏見の塊りで・・・・

ウォーキングシューズ

2014年05月27日 18時05分16秒 | お気に入り

リーボックのウォーキングシューズがだめになったので買い替えた。

【Reebok】 リーボック DMX MAX PLUS RAINWALKER AP DMX MAX プラス レインウォーカー J99323 SP13 B.CHOCO/BLK/RED 26

image

 

image

これで4足目だったと思う。
今回は口コミで従来の物よりサイズを2つ大きくしたほうがよいとのことで
26にしたのだが、これが正解でした。

 

なんだかデザインもださくなった気がするが履き心地が良いので良しとする。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富よし | トップ | 今年はもっとたくさん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿