大好き’ohana

Hawaii大好きなohana(家族)との毎日をマイペースで綴ります。

暑い9月のはじまり。。。

2010-09-01 | ひとりごと


よ~~~~~~やく長い長い夏休みが終わり。

今日から子供たちは新学期

元気よく学校へ出かけていきました

2人が出かけた8時過ぎ。久しぶりにリビングに1人。
静かだった~


それにしても、こんなに暑い新学期も大変。

うちの子供たちは春に運動会が終わっていますが、市内の幼稚園はほとんどこれからの秋。
練習も暑くて大変だろうな~と、幼稚園児もいないのに心配してみましたが...

9月になると、もう年末に向かっているような気持ち。
1年て早い。。。

これからおいしものもたくさんでてくるし、お出かけにもいい季節になるはず

とにかく、この暑さもう終わってくださ~~~~~い


今月も元気にがんばりましょ~




今月のカレンダー






おたのしみは

いくつあっても

いいんです。



mahalo


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
この暑さは (ゆきんこ)
2010-09-02 16:41:23
10月まで続くらしいよ~。
そして今年の冬は寒いらしい。

昨日から始まったんだね?
今日から給食かな?
まぁは土曜からで来週からお弁当作り再開です。
夏休み中ラクしたからお弁当作りが辛いな~。
返信する
☆ゆきちゃん (ちおりん)
2010-09-03 08:31:28
今日も暑いね~~

そっか、冬は寒いのか(涙)花粉も多いらしいし、なんか先が思いやられるわ・・

ずっと夏って、ちょっと疲れてきた。。もう少しさわやかなら平気なんだけどね。

まあちゃんは、まだお休みなんだ~いいな^^
お弁当もこれから毎日大変だけど、がんばってね!!
返信する

post a comment