大好き’ohana

Hawaii大好きなohana(家族)との毎日をマイペースで綴ります。

大好き’ギョーザ(爆)

2006-11-22 | おいしいもの

日曜日に、私の従弟が父に話があったようで栃木県の宇都宮から奥さんと一緒に我が家に来ました。

宇都宮といったら・・・・・・

「ギョーザ」です(笑)

なので、おみやげにいただきました~

さっそく、昨日焼いてみましたよ

こんなハネも勝手にできたりして


実においしそうです


お味は、もちろんおいしゅうございました

さすが、地元の人は何軒もあるなかでもおいしいとこのはわかってるんですね~

MAHALO


最新の画像もっと見る

10 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそうだね^^ (ひな)
2006-11-22 18:39:37
まさしの餃子♪覚えておきます~
私は餃子が大好きなのよ~
最近、作ってないな・・。
食べたくなってきた!!^^
返信する
☆ひなちゃん (ちおりん)
2006-11-22 20:09:50
私も!!というか、子供達も大好きだから♪
買ってくるとまったく量が足りないから、最近は手作りなんだけど。
久々にこういう本格的なのを食べたよ!!
1箱に30個も入ってるのを2箱もらったので^^量は十分足りました~
おいしいよね♪
返信する
わが妹よ~ (みく)
2006-11-22 21:08:42
先日まさしの餃子、食べたところです~^^
餃子は色々あれど、なぜまさしの餃子なの?(爆)
味はもちろん美味しかったよ♪
やっぱ妹だわ(笑)
返信する
☆みくさん (ちおりん)
2006-11-23 07:06:02
え~~~~!!!
久々に姉妹愛を感じたわ(笑)
偶然を通り超えてるね^^

この餃子、おいしかった!!また買ってきてもらおう(笑)
返信する
これこれ~ (ますみん)
2006-11-23 14:26:31
”はね”~!
最近餃子を焼いてあまりに悲惨な焼き上がりになってしまった(泣)
どうやったらこの”はね”ができるの?
上手な焼き方教えて~♪
返信する
餃子! (まみこ)
2006-11-24 21:19:13
大好き~~~♪
ひとに焼いてもらったアツアツを食べたいなぁ私♪
返信する
☆ますみん (ちおりん)
2006-11-25 07:04:26
遅くなってしまった・・ごめんね!!

はね・・・ですが。
これは勝手にできたんだよ^^;
なんだか、餃子の皮に粉がたくさんついてたから、それがお湯とまざってこのような、おいしそうなはねができたようです^^

私は、小麦粉を水でといたので焼くんだけど、餃子の皮にこうやって粉をつけてやいたほうがきれいなはねができるかもね~
返信する
☆まみこさん (ちおりん)
2006-11-25 07:05:36
そうそう、できたてあつあつね♪
座って「はいど~ぞ」ってだされたいね(笑)
腰、つらいから余計にその気持ちが伝わってくるよ・・・お大事にね~
返信する
まさしの餃子! (ゆきんこ)
2006-11-25 13:08:10
覚えておきます!!
はねがまた美味しそうだね♪
今夜は餃子にしようかな~☆
すっごく食べたくなったよ~。
うまくはねつきで焼けるかな~???
返信する
☆ゆきんこさん (ちおりん)
2006-11-25 15:43:27
餃子って、みたら食べたくなるよね??
はねがあると、おいしそうだしね~
たくさん焼いてね♪
返信する

post a comment