大好き’ohana

Hawaii大好きなohana(家族)との毎日をマイペースで綴ります。

我が家もパンプキン化☆

2006-09-20 | ひとりごと

今日の朝、両親の部屋の雨戸を開けたら、ぷ~~んとキンモクセイのいい香り

大好きな香りなんですもう、秋ですね。

雲ひとつない快晴で気持ちよかったです!!
・・とは言っても、倉庫でパートしてたので休憩時間のお外にいるのがとっても気持ちよかった~

さてさて、ハロウィンの商品もちらほら出始めて。

私も先週、ついつい買ってしまいました~

りーたんが、リビングの窓に貼ってくれました。


こうやって貼っているだけでもなんだか楽しくなりますね~

そして、もうひとつ「パンプキン」

いつも食べてるグラノーラの期間限定版(この言葉に弱い・・・)

今朝食べたけど、おいしかった!!

ちょっと期待していないで食べたので(笑)いつものは酸味があるけど、これは甘みがある感じです。

ぽりぽりぽりぽり・・・・

毎朝、おいしくいただけそう~

MAHALO


最新の画像もっと見る

12 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄いよ~!! (くろねこ)
2006-09-20 15:56:59
我が家よりもアメリカン~~よ!(笑)

こっちもそろそろかぼちゃのディスプレーが増え始める頃だよ~

この時期だけ我が家の黒猫・クロエさんは人気者?(笑)

で?ちおりんもやっぱり期間限定に弱し?

私も何度それで色々なモノにチャレンジした事やら・・・(笑)
これだね! (まみこ)
2006-09-20 17:11:33
お揃い~♪

最近こういう貼るタイプのが本当に増えたよね!



かぼちゃとあずき^^確かにほんのり甘くて美味しそう。

期間限定っていうことばに弱いのは

皆だなぁ~(笑)
あぁ~ (みく)
2006-09-20 19:13:29
ここでもハロウィンだ~!!

焦ってきたぞ(笑)

まだ1ヶ月あるけど。



期間限定、私も好き~♪知ってるよね?^^;

これ見た事ないわ。甘系?マルエツ?(爆)
☆くろちゃん (ちおりん)
2006-09-20 19:53:43
え♪ハワイよりもアメリカ~ン(爆)

キルトははずせなかったので、バランス悪いんだけど・・

ハワイのハロウィンも楽しみにしてますね~♪クロエちゃん、大忙しの時期ね(笑)

期間限定は、必ず試しちゃうよね、ふたご座O型は(爆)

☆まみこさん (ちおりん)
2006-09-20 19:55:09
おそろいでしょ~

でも、まみこさんちのほうがなんか大人のハロウィン(笑)

期間限定に弱い人ばかりだね~(爆)
☆みくさん (ちおりん)
2006-09-20 20:04:20
あ、ここにも(爆)

期間限定に弱い方が・・・



ハロウィンも期間限定でしかもすぐ終わるよね~(笑)



これは、もちろんマルエツでゲットです!!
お久しぶりです♪ (友紀っぺ)
2006-09-20 20:20:22
私も昨日ハロウィンを意識して玄関にウエルカムボードを飾りました♪

紅葉とかぼちゃのデザインです。



目と口がくり抜いてるのはマジ坊が怖がりそうなのでやめたの・・(涙)



ひとつ飾るだけで気分もすごく良くなる私って単純?(爆)
おぉ~! (ゆきんこ)
2006-09-20 21:23:31
ハロウィン!!!

かわいく飾りつけたね~!

ディズニーランドもハロウィンだよね?

この前、クリスマスとハロウィン、どっちに行こうって

言ってたけど、決まったのかな???



かぼちゃとあずきのグラノーラ!美味しそうだわ!

さっそく明日スーパーチェックしてきま~す!



ハワイアンキルトの横に・・・ (ひな)
2006-09-20 21:32:35
ハロウィンね?^^

ちおりんのお家らしいわ~~♪

こうしてお家を飾る事って、大事よね?^^

私??今・・・できないので苦しい(号泣)

早く試験が終わってほしい~~~~!

でも・・不安だし・・複雑(涙)

期間限定!大好きよ~~~!
☆友紀っぺ (ちおりん)
2006-09-21 08:05:15
お久しぶり~♪



友紀っぺもおうちに飾ったのね☆ウエルカムボードもよさそう♪

見てみたいですが(笑)無理ですね。。。^^;



目と口がくりぬいてるのは。。。確かに怖いよね。子供がハロウィン嫌いになっても困る。



私も、これ貼っただけでハロウィン気分よ~♪単純さは同じね(爆)

post a comment