大好き’ohana

Hawaii大好きなohana(家族)との毎日をマイペースで綴ります。

スタバのソイストロベリーフラペチーノ♪

2011-05-12 | おいしいもの



 先日のちろたんの学校が創立記念日でお休みだった日。

母と3人で近くのヨーカドーへ買い物に行ってきました。

そのときに、ちょっとブレイクでどうしても試してみたかったこれ




ソイストロベリーフラペチーノ

ラテ大好きな私なので、スタバではめったにフラペチーノは頼まないのですが。
何かで見て、ちょっとおいしそ~~と思って、1回頼もうと思ってたの。

お味ほうが。。。

私好みのお味でしたよ~~~~

上にかかってる、フレークみたいなのがまたいいアクセントになってるのかな。

ショートサイズにしたけど、もう少し大きくてもよかったかも。

この、まだらな感じもおいしそうでしょ。

これは、リピ決定ですが。。
2回目はまだです(笑)

今日もパパさんとレイクタウンにアウトレットができたというので、ちょっと行ってくるけど。
雨模様で、肌寒いのでフラペチーノ日和ではないな~

期間限定のようなので、またぜひ飲みたいものです

mahalo


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
アウトレット (まみこ)
2011-05-12 10:40:39
未体験なの~。
って、珍しいかな?(笑)
何か掘り出し物があるといいわねー。

奈良は曇り。
意外と降らないんだわ、これが。
けど、いきなりザーっと降ってくるので要注意^^;
返信する
Unknown (ちおりん)
2011-05-13 08:55:43
え~~、アウトレット未体験か。
あまり、周りにはないのかな?

こっちは、けっこうあるからね~。それでも、私もあまり行かないほうかな。なんか、アウトレットでも、元値が高いから安く感じなかったり。
でも、いつも買ってるところのがあると、ちょっといいよね。

こっちも昨日は寒かったよ。
今日は暑くなるみたいだけど、まだ曇ってるわ。
返信する

post a comment