大好き’ohana

Hawaii大好きなohana(家族)との毎日をマイペースで綴ります。

母の日♪

2011-05-09 | ohana(家族)



昨日は母の日。

私も一応母

昨年、初めて母の日のカーネーションをもらい感激してから1年。

今年は、先週風邪をひいてたりして、そのままGWに突入していてなんか毎日よくわからなく過ぎていましたが。

風邪が治った、とある先週のGW真っ只中の日の朝。

ちろたんが、

「ちょっと早いんだけど・・・・・」



と、手を差し出して私にくれました。

私が寝込んでるときに、フリーマーケットが近くの公園であり、友達と出かけてたのは知ってたのですが、そのときに買ってきてくれたみたいです

渡し方も、なんかかわいくって思わずギューっとハグしてしまいました(笑)

その2、3日後。

友達が泊まりにきてたりーたんが、友達とレイクタウンにでかけて帰ってきて、

「ちょっと早いんだけど・・・」



お手紙つきで、こんなお菓子セットを自分で作り上げてくれました

2人とも、ちょっと早いけど。。ってところが笑えたけど

ほんと、うれしい母の日になりました。



ちょっと残念だったのは・・・

パパさんがあまり協力的ではなかったことだな(爆)
昨日は、朝から夕方までちろたんの野球の試合があり、私も一緒に同行してたので、けっこうお互い疲れてたので・・・・・
布団敷き忘れたことに、昨夜なんか愚痴愚痴言ってたけど、母の日ということもあり、聞こえないふりしてました、私


mahalo


最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
一足早い (まみこ)
2011-05-09 14:04:21
母の日だったんだね~(笑)
ちろたんも、りーたんも、可愛い~♪
なんか、照れてる様子が目に浮かぶわ^^

もう完全に体調復活した?
私も鼻づまりが快方に向かってきて、気分いいよー。
明日からお天気は悪そうなんだけど。
汚い車を洗ってくれるだろうか、雨が・・・(爆)
Unknown (ひな)
2011-05-09 16:19:41
うんうん^^
可愛いわ~

母の日なので、聞こえないふり(爆)
いつも聞こえないふりしてたら?

雷がおちるかなぁ~

人間なんだし、疲れたら休みたいし。。
完璧にできなくても、それだからいいと思う。

ぐうたらな私だ
☆まみこさん (ちおりん)
2011-05-09 20:25:31
りーたんは、最近ちょこちょここうやってくれたりするようになってたけど。ちろたんには、びっくりだよ!この日は、りーたんにも山ピーのファイルみたいのを同じくフリーマーケットで買ってきてきれたんだって。行く前に、パパさんにお金をねだって行ったらしいけど(笑)
ほんと、かわいいね、子供ってさ。

まみこさんも、鼻づまりしんどそうだったね。
私もようやく咳も止まってきたけど、まだ鼻声なんだよね。。

雨で車がきれいになるといいね~(爆)
☆ひなちゃん (ちおりん)
2011-05-09 20:27:01
まだまだかわいいとこあるんだよね~
たとえ、背が抜かれても(笑)

パパさんのそういう愚痴は、普段から聞こえないようにしてる。。。(笑)

ストレスはよくないものね~~(爆)
カワイイねー (みく)
2011-05-10 11:46:17
照れながら・・・っていうとこがほんと可愛い♪

うちのHikkyは大きくなるまで母の日なんて完全にスルーだったよ^^;

パパさんはねぇ~耳にフタをするに限る。
時には目にもフタをするに限る。
それが長続きするコツかもしれない(笑)
☆みくさん (ちおりん)
2011-05-12 08:47:30
照れ屋さんだからね^^
男の子のテレは、なんかかわいい♪

りーたんがいるから、影響されてるんだと思うよ。

耳に蓋ね(笑)たしかに。最近、私も多いかも~
目に蓋は、まだしたことないわ(爆)

post a comment