アールグレイ

2011-05-30 22:27:03 | グルメ

私が紅茶をストレートで楽しむ時の王様 『アールグレイ』 を切らしていたこともあり、
今日は仕事帰りに紅茶専門店『ルピシア』(旧レピシエ)に寄りました。
これから蒸し暑くなるし、アイスティーにピッタリのアールグレイを買いに。

う~ん、今は、このブログを書きながらもホットで飲んでいますが、
ホットでもやっぱりこの 『ベルガモット』 の香りが何度飲んでもたまらない

そうそう!!まだ飲んだことのない『ラプサンスーチョン』。
以前は気になっていなかったのに 『松の木でいぶした燻製香』 ってことで
最近はとっても気になっているけど、正露丸に似た味とか言う人も。。。
ルイボスティも苦手だしなぁ~たいがい他の味は大丈夫なのですが
この味だけは。。。

今日お店の試飲で頂いた『完熟マンゴー烏龍』。
水色も明るく、思ったより爽やかでほのかにマンゴーの香りがして美味しかったです。

 
 


最新の画像もっと見る