ちなごんの部屋

懸賞、お出かけ等を中心に、日常生活を書いています。

保湿美容石鹸「ラナキラ」を試してみました

2009年10月27日 12時24分29秒 | インポート

モニタープラザ様で当選させていただいた保湿美容石鹸「ラナキラ」を試してみました。

100%植物由来石けんラナキラはこちら

サイトで見ても判るように、いろんなハーブの成分が含まれていて、とっても気になる。

Nec_0097 泡立てネットと石鹸。

ただねぇ、この泡立てネットなるものを一度も使った事のないちなごん、どうやって使えばいいのかわからない。

まあ、中に入れて石鹸をいれて、ごしごしこすればいいんだろうと、その様にやってみました。

Nec_0095

もうちょっと横から撮影すればよかったかな?

判り難いけど、ちなごんの乱暴なやり方なのに、こんなに泡立ちました。

やわらかそう!!

 

実際使ってみると、あっさりしていて柔らかい。

しっとりタイプが好みの方には物足りないかも…。

その分、化粧水がよく浸透して行くような…。

この量だと、一週間ぐらい使えるかな?

一週間後が楽しみです。

フルコーポレーションファンブロガーサイトに参加中

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Wiiで骨盤Fitness | トップ | 新型インフルエンザ注意報 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事