ちなごんの部屋

懸賞、お出かけ等を中心に、日常生活を書いています。

新型インフルエンザ注意報

2009年10月27日 13時29分43秒 | NETLIVE2009

月曜日、仕事に行ったら同じ仕事場の方がインフルエンザでお休み。

帰ったら帰ったで、娘の学年が半分強休んでいるとかで、今日から学年閉鎖。

私も、昨日は朝から何となくだるくて、スワ新型インフルエンザか? なんて思ったんだけど、熱はいっこうに上がらず、下痢もしないし、ただ喉が痛いだけ。

どうやら、日曜日に行ったツアーで湯ざめをしたらしい(笑)

 

こんな時便利なのが、NETLIVE2009で浅田飴様から頂いた「浅田飴ガードドロップ」

Nec_0480

一回に2個まで舐めていい、という事なので、2個口に入れると、それが2個とも無くなるころにはかなり痛みが引いていました。

刺激も少ないし、これからの乾燥シーズン、薬箱に常備しておくといいかも。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 保湿美容石鹸「ラナキラ」を... | トップ | くすりセイジョー さわやか... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

NETLIVE2009」カテゴリの最新記事