ちなごんの部屋

懸賞、お出かけ等を中心に、日常生活を書いています。

当確品

2009年12月22日 22時09分12秒 | インポート

クリスマス直前ですが、新規の当選品は全然ありません。

いかに応募が減っているか判るような結果です。

 

21日 伊藤園季節のお茶 2回目

22日 イトーヨーカドー クリスマスケーキ

23日 ハインツ・いなげや クリスマスケーキ引き換え

 

いなげやさんは、例年あまりクリスマスケーキを出さないスーパーで、今回もキャンペーンは知っていたけど、自分のお店で当選者が出たかどうか確認してなかったって感じ。

午前中に行った時はまだ入荷していってことで、夕方再びお店に足を運んで受け取りました。

IYもいなげやも冷凍ケーキで、受けとってそのまま冷凍庫に直行。

食べる時に余裕があったら写真を撮りたいと思います。

 

手持ちの葉書も切手も残り少ないから、しばらく懸賞もお休みになりそうだわ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Wiiで骨盤Fitness... | トップ | 行く年来る年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事