ちなごんの部屋

懸賞、お出かけ等を中心に、日常生活を書いています。

Wiiで骨盤Fitness 二週間目

2009年12月18日 16時49分13秒 | プレスブログ

17日で、Wiiで骨盤Fitnessをはじめて二週間目になりました。

はっきりいって、体重・サイズ共にプラマイ0です。

そりゃあ、100g単位の計測誤差程度の差はあるんだけど…。

 

実をいうと今週後半、日曜日からサボっていました。

日曜日は、子供たちがWiiを占拠しててできなかったんだけど、月曜日からはなぜかひどい肩こり。

それも、いつもみたいに身体全体が硬くなっているのではなく、首の付け根近くに範囲は狭いんだけどものすごく硬いのが。

頭痛はひどいし、Wiiはつけないで軽いストレッチだけですごし、頭痛が起きなくなった昨日(17日)から、やっと再開しました。

もともと私は、整体なんかにいっても、ものすごく揺り返しが来る人で、帰ってきたら動けなくなってたなんてこともあるから、これもそれと同じようなものなのかなあと思っています。

とりあえず、しばらく様子見ながら続けて、ダイエットより肩こりを直すほうが先かしら。

 

Wiiで骨盤Fitnessファンサイトに参加中

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« びっくり | トップ | 当確品 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プレスブログ」カテゴリの最新記事