ちなごんの部屋

懸賞、お出かけ等を中心に、日常生活を書いています。

RSP in 品川

2010年03月13日 00時04分37秒 | サンプル百貨店

行って来ました。

遅い時間なので、とりあえず写真だけ

2010_03120006

2010_03120002

2010_03120001

2010_03120004

2010_03120005

イベントの内容は、後でゆっくりアップします

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 相変わらずバイト中 | トップ | 激混み »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も行ってました。知っていたらお会いできたのに... (かんこ)
2010-03-13 09:43:37
私も行ってました。知っていたらお会いできたのにねぇ。(私は夜の部でした)
返信する
今回もお土産いっぱい? (いけちゃー)
2010-03-14 11:44:24
今回もお土産いっぱい?
アップ楽しみにしています(^-^)
返信する
かんこさん、お久し振りです。 (ちなごん)
2010-03-15 00:38:05
かんこさん、お久し振りです。
私も夜の部に行ってました。
座っていたのは丁度真ん中辺です。
私もお会いしたかったです。
 
いけちゃーさん
今回は重い物が少なくて、重量的には大したこと無かったですが、カステラやゼリーなどおやつ類が多くて娘は大喜びですた。

返信する

コメントを投稿

サンプル百貨店」カテゴリの最新記事